人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰爺さんの隠れ家

layback.exblog.jp

やっとインターネット環境が復活!ついでにブログタイトルもすっきりと変更しちゃいました。

カーラ谷 [2009/03/29]

カーラ谷 [2009/03/29]_e0037777_23361918.jpg
↑スクート乗りの趣味人さんとカーラに突撃…しかし背負うとかなり重そう

体調不良で、さすがに大山登山のパワーがなかったので、まったり烏ヶ山で遊んできました。



カーラ谷 [2009/03/29]_e0037777_23371625.jpg
↑この場所にスノースクートが上ったのは、たぶん初めてでしょう

カーラ谷 [2009/03/29]_e0037777_2337083.jpg
↑発射準備完了!

カーラ谷 [2009/03/29]_e0037777_23372221.jpg
↑出だしの急斜面はさすがに慎重に降りる

カーラ谷 [2009/03/29]_e0037777_23374182.jpg
↑デブリっぽく見える雪の塊も柔らかいので気にならない、いい雪でした。

カーラ谷 [2009/03/29]_e0037777_2338414.jpg
↑ナイスな滑り

カーラ谷 [2009/03/29]_e0037777_23382668.jpg
↑初スノースクートには山の神様もびっくりかも

カーラ谷 [2009/03/29]_e0037777_2339943.jpg
↑下山後合流したMSRstyle氏…得意技は「こすり」(笑)

鏡のゲレンデでまったりしていたMSRstyle氏と合流。いっしょに鏡の林間いただきました。しかし、ジーパンスタイルで林間攻め、ログで遊ぶあたり、変態度は益々UPしています(笑)。帰りは、蒜山の高原亭でホルモン焼きそばセッション・・・ウマすぎです。
by laybacker | 2009-03-29 23:39 | snowboarding

by laybacker