人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰爺さんの隠れ家

layback.exblog.jp

やっとインターネット環境が復活!ついでにブログタイトルもすっきりと変更しちゃいました。

EBO#20

EBO#20_e0037777_0411753.jpgアイスクライミング?

またまた烏帽子に一人遊びに行ってきました。着くと真っ先に目に飛び込んできたのが、THE ROCKの上に新たにセットされた巨大なホールド?っというか柱?新技の練習場所?と不思議に思って常連さんに尋ねたところ・・・アイスクライミング用でアックスを刺して登るんだとか。そういえばRyoさんが大山北壁をボード担いでアイスクライミングだとか?言ってたよ~な(笑)。またまた新しい遊び?・・・でも刺さると痛そうなのでこれはちょっと流行らない・・・かも。
by laybacker | 2006-01-22 17:12 | climbing

by laybacker