人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰爺さんの隠れ家

layback.exblog.jp

やっとインターネット環境が復活!ついでにブログタイトルもすっきりと変更しちゃいました。

BURTON SERIES 13

BURTON SERIES 13_e0037777_114583.jpgBURTON SERIES 13_e0037777_1152077.jpg◆series13
ボード、デザイン、色を選んで、自分の好みにあった板を作ってしまう!シリーズ13がちまたで話題になっている。こんな斬新な企画を大手メーカーがやってしまうとは恐るべしバートンです。
←FISHベースでつくってみた
ネットで結構楽しめます。

岡山での取り扱いショップはバルコさんになるようなので、気になる人は問い合わせてみて・・・。ちなみに値段は通常モデルより35,000円くらい高くなるようです・・・GENTEMの別注もプラス30,000円くらいなので、妥当なせんでしょうね。完全受注生産だけに割引は期待できないですけど。納期も結構気になりますね。
◆FISH X 164
一番気になるモデルFISHですが、今までなかったけどX(エックス)のついたハイスペックモデル(カスタムXと同じ造り)がベースになり、164センチが新たに加わるようです。これだけでも興味津々ですが、さらにデザインできてしまうなんて、BURTONさんも相変わらず商売上手ですな。試しにどなたかチャレンジしてみて!
by laybacker | 2005-12-13 01:13 | news

by laybacker