人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰爺さんの隠れ家

layback.exblog.jp

やっとインターネット環境が復活!ついでにブログタイトルもすっきりと変更しちゃいました。

EBO#10

EBO#10_e0037777_2222138.jpg
The Rock!
菊ちゃんからのお誘いで本日も出動!たぶん誘いが無くても行ってたかな・・・汗。まずは、第一課題である黄色・・・1発目で完登を目指すも・・・カモボコに足かけて・・・う~ん左手が・・・どうしても伸びない・・・進歩ないんですよね・・・皆さん応援してくれてるのに・・・なぜ?そしてTHE ROCKに初挑戦・・・こちらも面白いけど、最後のマントルがどうも苦手・・・また課題ができたのね。そして最後はサザナミちゃん・・・こちらは段々気持ち良く登れるようになってきましたよ。次はリードで挑戦ですね。当面一般人の標準体重BMI22程度まで減量に励むことにしよう・・・たちまち目標4キロ減ということで!今にみてろよ!
by laybacker | 2005-10-30 21:59 | climbing

by laybacker